News

【応援してくれた皆様に大切なお知らせ。】

約三年間、この四人で活動してきた星屑オーケストラですが
現在決まっているライブと、来年の2月に一番お世話になった吉祥寺WARPで最後の企画を打って解散することになりました。
お世話になったライブハウスの皆様、応援してくれた皆様、一緒に頑張ってくれた仲間たち、支えてくれたスタッフえりか、ツアースタッフあずさ、星屑オーケストラのずっと前からスタッフをしてくれたまめ、絵を描いてくれたちひろ。
本当に感謝しかないです。

たくさんの人達に囲まれて僕らは幸せでした。
メンバーの今後の活動は未定ですが、あたたかく見守っていただければ幸いです。

湿っぽいのは嫌いなので最後の最後まで星屑オーケストラらしく、駆け抜けたいと思います。
いままで以上にかっこいいライブをしますのでぜひ逢いにきてください。

2013.12.7
星屑オーケストラ   一同

 

 

タワーレコード限定CD「endroll e.p」、会場限定CD「meteor stream e.p」試聴MOVIE公開 MOVIE

・moonblan recordsより2ヶ月連続e.pリリース!!!!DISCOGRAPHY

・8/10全国発売タワレコ限定V.A「地下室のアカリたち2」収録曲

 「バタフライ」視聴開始 MOVIE

・ミニアルバム「透明な君のてで」収録曲『ワカキツバサ』MV公開 MOVIE

・タワーレコード限定V.A[地下室のアカリたち2]

 2013/08/10リリース  DISCOGRAPHY